中堅ママのリアル

中堅ママふーわの経験をお届けします

留学中の高校生のぷうちゃんと B.LEAGUのチアをしているぴっぴちゃん のいろいろをかいてます

ぴっぴちゃんのイベント

 

こんにちは、中堅ママふーわです👩‍💻

 

前回のブログで

何でもチャレンジしよー!!

なんて

カッコイイポジティブママみたいな事を言ってますが

ふーわもいっぱい悩んできましたよ😭

 

つい最近のちっちゃな悩みだったのが

ダンスの衣装

ぴっぴちゃんは、チアダンスなので基本はユニフォームなんです

だけど

大きなイベントになると衣装を着ます👗

習っている教室によっても違うと思いますが

ぴっぴちゃんの教室は先生からイメージ画像が送られてきて

こんなイメージで、ぴっぴちゃんは黒色担当です。

と言われて、衣装を探します

最近は、楽天市場で買ったり、SHEINで買ったり

安くていいもの、簡単に買えますよね💕

何でもポッチとでGTEですよ

衣装のUPも頑張ってみます👩‍💻

 

いろいろ聞くところによると

布を渡されて、手作りしたりするところもあるとか・・・

私には無理だわ😵‍💫

ダンスの衣装などうしているかいろいろ教えてください

そして明日は滋賀県でイベントです。

私は滋賀県民では無いので、プチ旅行気分で行ってきます

 

最後までお読みいただきありがとうございます🙏🙏

よかったらポッチっとお願いします✨

↓↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村