中堅ママのリアル

中堅ママふーわの経験をお届けします

留学中の高校生のぷうちゃんと B.LEAGUのチアをしているぴっぴちゃん のいろいろをかいてます

B.LEAGU WEST CHEER FESTIVAL 2022

こんにちは中堅ママふーわです👩‍💻

 

この土日で、滋賀県でおこなわれた、イベントに行ってきました✨

コロナの影響で3年ぶりに出演しました

規模も、会場も、小さくなっていましたが

キラキラ笑顔の子供たちを見れて

大満足でした

イベントのパンフレット

たくさん練習している姿を見ていたので

クロバットが成功したときは

グッとくるものがありましたね🩰

各チームのマスコットキャラクター

そして今日から次に向けての練習が始まります

もっとチーム全体の動きをそろえて

もっと素敵な応援で

B.LEAGU盛り上げていってほしいです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

よければポチっとお願いします🙏🙏🙏

↓↓↓↓

 

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村