中堅ママのリアル

中堅ママふーわの経験をお届けします

留学中の高校生のぷうちゃんと B.LEAGUのチアをしているぴっぴちゃん のいろいろをかいてます

英語教育のきっかけ

こんにちは中堅ママふーわです👩‍💻

 

ぷうちゃんが英語の勉強を始めたきっかけ

習い事何させよう・・・

って悩みますよね

自分の意思をしっかり言えるようになるまで習い事はしなくてもいい?

無理やり通わせるのも、親として心苦しいし

 

な~んて私は一切考えませんでした🤣

 

とりあえず一通りやってみよう

どれか一つでもぷうちゃんあうのがあるだろう

こんな感じで、いろいろと習い事させてみました

 

 

 

なので英語教室には4歳から通い始めました

その時は

ぷうちゃん英語ペラペラになったら海外旅行安心している行ける✨

くらいの気持ちでした



英語教育だけではなく何事もチャレンジすることが大切だと思います

悩んで時間だけが過ぎてしまいます

子供はあっという間に成長してしまいます

 

まずは問い合わせ

問い合わせはタダですからね💕

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

よかったらポッチとお願いします🙏

↓↓↓↓↓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村