中堅ママのリアル

中堅ママふーわの経験をお届けします

留学中の高校生のぷうちゃんと B.LEAGUのチアをしているぴっぴちゃん のいろいろをかいてます

ママだっていくつになっても・・・

こんにちは。中堅ママふーわです👩‍💻

 

年齢に逆らいたいよ!!

私だっていつまでも、きれいで、可愛いママでいたい✨✨✨

とは、思っております。

ただ現実きれいなのかどーか🤣🤣

謎です・・・

 

私は今まで、美容室で、まつエクをつけていました

一回 3000円

100本

我ながら、結構安いお店見つけたと思います。

3年ほどまつエクをつけていました。

しかし・・・

もって一か月

早かったら二週間ほどで全滅したり

自分のまつ毛も、細くなってしまい、量も減った気がして・・・

 

どげんかせんといかん

と思い

脱まつエク

極まつ育

 

でも今までまつエクで、ふっさふさにしてたので

めっちゃショボく見える・・・

 

まつパ・・・

パリジェンヌはまあまあな値段

ドケチ精神が🤑🤑🤑

 

そしたら留学中のぷうちゃんが

Qoo10でセルフまつパのセット売ってるよ

なー---にー--!!!

 

すぐ調べて

すぐ買う

10回分で2399円

Qoo10で買いました



届いたらすぐ試すよね

まつ毛を見てね😂

すごくない!!!

セルフでこんなに上がるなんて

一回240円だし

 

って喜んでたら

今、メガ割やってる・・・

じゅうぶんお得な買い物してるけど

それでもなんか損した気分になるのは私だけ?

 

よかったらポチってみて💕

 

最後までお読みいただきありがとうございます

こちらもぜひポチってください🙏🙏🙏

↓↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村