中堅ママのリアル

中堅ママふーわの経験をお届けします

留学中の高校生のぷうちゃんと B.LEAGUのチアをしているぴっぴちゃん のいろいろをかいてます

ホントにこれなんだ🤩🗽🤩

こんにちは中堅ママふーわです👩‍💻

 

現在高校2年生で、アメリカに留学しているぷうちゃん

アメリカのホストスクールでは、シニア(高校3年生)として通っています



卒業アルバム的な写真を撮ったよ~

出来たら見せるね😊

 

と言われていたので、楽しみだな~と思っていました

 

その日は突然きました

㌰ ㌰ ㌰📲🤳

どれがいいかなぁ~?



この背景!!!!!!

アメリカやん!!!!!

 

ぷうちゃん表情より、背景に目が行ってしまいました🤣

そして私の一言目の返事も

アメリカンな背景🗽」

と送ったら

「言うと思ったよ」

と、私の事をよくわかっているぷうちゃん😊

 

撮影も、ドレスが用意されていたらしく

セルフシャッターだったそうです

本人いわく

めちゃくちゃ盛れた✨✨✨

と大満足

私の選んだ写真は、本人もこれかなと思っていたものだったらしく

即決でステキな一枚が決まりました👩‍🎓

なんだかぷうちゃんが大人っぽくなったな~と実感する一枚となりました

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🙏🙏🙏

よければポチっとお願いします✨

↓↓↓↓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村