中堅ママのリアル

中堅ママふーわの経験をお届けします

留学中の高校生のぷうちゃんと B.LEAGUのチアをしているぴっぴちゃん のいろいろをかいてます

ひとりで

こんにちは中堅ママふーわです👩‍💻

 

先日ひとりでユニバに行ってきました🥳🥳

ひとりで行くのは初めて・・・

周りからひとりで来てるやんとか・・・

おばさんやのにひとりって・・・

とか思われるだろうと覚悟を決めて出発🚋

 

西九条までは普通顔🙂

西九条からは、ユニバ付近ではたらいてますよー

今から出勤ですよーの顔🙄

 

と電車の中では、ひとりユニバおばさんだとバレないようにしていました

 

パークについて荷物検査する所から

ひとりユニバ常連の顔🤩に変えて

インパ

ひとりユニバ常連ぶってるけどスマホでの撮影



 

夏休みもあけたし、ハロウィンにむけていろんなイベントもお休みだし

ド平日ならすいているだろうと

・・・・なめてました😵‍💫

 

どこもかしこも

 

人・

やばかった・・・

 

滞在時間1時間

 

めっちゃ楽しんだので帰りますの顔🥰でパークをあとにしました・・・

 

 

きっとどの顔も、真顔のふーわだと思いますが

気持は完全にカメレオン女優気取ってました

 

 

最後までお読みいただきありがとうござい🙏🙏

よければポチっとお願いします

↓↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村