中堅ママのリアル

中堅ママふーわの経験をお届けします

留学中の高校生のぷうちゃんと B.LEAGUのチアをしているぴっぴちゃん のいろいろをかいてます

開幕

こんにちは中堅ママふーわです👩‍💻

 

ついに始まりましたね

B.LEAGU🏀🏀



って今さらの投稿。。。

おゆるしを🙏

 

今年はNABのジャパンゲームもあって、めちゃくちゃ盛り上がってました🥳🥳

八村選手に、、、

八村類選手・・・

。。。。

 

八村選手しかわかんない🤣

ぴっぴちゃんがチアをしているから、出演日の試合を見る

たったこれだけなので、バスケットまったくわからないです😖

 

先日・・・といっていいのか。。。

ホームゲームの

出演していきました



毎年スターティングメンバーの演出などが違うので、毎年けっこう楽しみにしてるんです

コロナ前の演出はほんとにこっていて見る価値あるな~と思っていました

コロナも落ち着き少しは以前のような派手な演出をめちゃくちゃ期待していた分なんだか地味に感じてしまいました

勝手に過度な期待をしてしまったのが悪いんですが・・・



私はもっぱらこれで時間をつぶします

むしろこのために行ってるのかも🍺

ひとりで見てるので、床置きです

モバイルバッテリーも忘れずに

誰か、私のよこでバスケット解説して~

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🙏🙏🙏

よければポチっとお願いします✨

↓↓↓↓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング