中堅ママのリアル

中堅ママふーわの経験をお届けします

留学中の高校生のぷうちゃんと B.LEAGUのチアをしているぴっぴちゃん のいろいろをかいてます

初めてnoぴっぴです

今日初めてぴっぴが投稿したいと思います。

初心者ですがどうぞよろしくお願いいたします。

 

最近ハまってる、サップに行ってきました。

と言っても二回目だけどw



めっちゃ楽しかったです。

 

めっちゃ本気でやったら、次の日しっかり筋肉痛になりました🤣

けっこう痛かったw😓



また行きたいと思います!

 

最近サップにはまって、Myサップを買うー?

でも、寒くなったら行かないしね…  

とみんなで話してます   多分買わないけどw

でもぴっぴは、欲しいと思います🙏

ママ買って~✨✨

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村