中堅ママのリアル

中堅ママふーわの経験をお届けします

留学中の高校生のぷうちゃんと B.LEAGUのチアをしているぴっぴちゃん のいろいろをかいてます

好きなこと🥰

こんにちは中堅ママふーわです👩‍💻

 

趣味は?

って聞かれると

ないんですよね~😓

って毎回言います🤣🤣

 

皆さん趣味ありますか??

 

趣味がないと思っているふーわです👩‍💻

 

でも好きなことはあるんです

あの有名な、夢の国が大好きなんです🥰🥰

ぷう&ぴっぴ

もう妊娠がわかった時から、この子が男の子であろうが、女の子であろうが、ディズニー好きにする事を誓いました👼

 

パークに行くたびにいろいろと買っちゃいますよね😖

自分へのお土産🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

どんどん増えてく自分へのお土産🎁🎁🎁🎁

 

片付けどうしてますか?

我が家のお困りグッズは

ポップコーンバケット🥳

 

可愛い💕

と思って買い

前回かったポップコーンバケットを持って行くが

限定💕

とまた買って

新作💕

に惹かれてまた買って・・・

の繰り返し🤣🤣🤣

 

わかってるのにな~

思い出はもちろんあるけど、形がバラバラなので収納に困ってます

 

フリマサイトに出してもなかなか売れないし

けっこう大きいから送料もそれなしにかかるし・・・

困っていてら、素晴らしいものをみつけました✨✨

 

ぬいぐるみ、バッジなど、よごれたら捨てるしかないものや、リサイクルショップ・他の買取サービスで 断られたようなものでも、買取できます。

 

買取値段もしっかり書いてあるし、何より簡単🤗

世の中、困っていたら救済措置があるんだな~と実感しました🎈

 

私の趣味はディズニーなのか・・・🥴

 

最後までお読みいただきありがとうございます🙏🙏

よかったらポチっとお願いします✨

↓↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村