中堅ママのリアル

中堅ママふーわの経験をお届けします

留学中の高校生のぷうちゃんと B.LEAGUのチアをしているぴっぴちゃん のいろいろをかいてます

中堅ママふーわです

こんにちは中堅ママふーわです👩‍💻

 

今ブログを読み直していたのですが

ぷうちゃんやぴっぴちゃんの紹介してるんでが

私自身の紹介がなかったですね🙄

加工でもはやわからない🤣



今更ですが少し話させてください

現在3?歳、気づいたらアラフォーといわれるくらいの年齢になっていました😵‍💫

結婚も出産も早くて、当時の友達は学生が多かったので、なかなか相談するところがなくて自己流子育てをしてきました🤩

 

出身は富士山がとても綺麗に見える県のド田舎です。

子供の頃は、小学校の通学路に、事故にあってしまたタヌキさんがいたり…👼

 

そんなド田舎育ちの私は、結婚して関西の大都会に嫁いできました

あと数年前で、旧姓で過ごした年より、今の名前の方が長くなてしまいます

 

趣味とかもなく…

職場で知り合ったお友達と、ランチ行ったり、飲みに行ったり、飲みに行ったり、飲みに行ったり…

 

休みの日は得意のディズニー映画鑑賞

家事をするわけでもなく

ゴロゴロしながらディズニー

 

こんなふーわですがよろしくお願いします

 

最後までお読みいただきありがとうございます

よければポチっとお願いします🙏🙏🙏

↓↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村